FC2ブログ


--.--.--.--

小説書きました。

2012.11.04.Sun
『サクッと読める短編集』なる小説短編集を書きました。ニートノベル掲載です。これでワイもニノベ作家や!
あまり頻繁には更新できないと思われますが、またお話が考えついたら、思い出したように更新しようと思います。
「憧れ」は、完全に趣味オンリーのお話で、女王を書きたいがために書きました。
お嬢様呼ばわりのシーンは個人的に会心の出来です。小説自体の出来のことなどどうでもよくなる程です。
「正義執行社」は、当初漫画で描こうとしていたネタでした。
色々あって、しばらく描けそうもないので、小説でネタを再利用しました。

楽しんで頂けると幸いです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ドミニウム更新報告

2012.10.22.Mon
422-2.png

『ドミニウム~極色少女賭博伝~』更新しました。
姉小路戦、これにてひとまず終了です。
龍田くん、頑張りましたね。
次の大道院戦で、第四編が終わります。
第四編は二年ほど前に大体の構想が出来たのですが、
やっとこさ形にできつつあって、解放感を味わっています。
人間、内にあるものを出す時は気持ちいいものですね!
二年のうち大半は頭火戦を描くことに費やされていて、リアル期間で一年半続いていました。
作者以外誰も話覚えてないんじゃないのかって感じでしたねw
その反省を踏まえ、姉小路戦は二か月弱ほどで終わらせることが出来たので、
その点は満足しています。

大道院戦も頑張って描きますので、読んで頂けると嬉しいです。
十一月上旬から描き始める予定ですので、よろしくお願いします。

『凡人内定戦略』、好評発売中です。こちらもよろしくお願いします。

「凡人内定戦略」9月21日発売

2012.09.14.Fri

弟が9月21日に出版する「凡人内定戦略」という本に挿絵を描きました。
「自己PRするネタがない就活を複数内定で終わらせるために」。
内容は、触れ込み通り、世に数多ある就活本とはかなり違った視点で書かれています。
笑いながら読めて、実際の就活に役立つ本だと思いますので、
特に就活生、就活を予定されている人におすすめです。
よろしくお願いします。

Amazonで予約受付中です。

ブログ「無能の就活。」

漫画を描きました。

2012.02.11.Sat
すさまじく久しぶりに『法律マンガ』を更新しました。
禁断のリメイクに手を出してしまいました。
が、次回以降は以前とは違ったお話を載せていこうと思いますので、よろしくお願いします。
トップ絵もいずれ・・・いずれ。なんかこんなことばっかり言ってるな僕。

私慎の剣

2011.09.25.Sun
雰囲気剣客漫画『私慎の剣』連載開始しました。
時代設定もよく分からないような漫画ですが、よろしくお願いします。
もしかしたら日本が舞台ではないのかもしれませんね。
ちなみに、この世界はこの時代、まだ火縄銃に毛が生えたような銃しかありません。
だから刀を振り回して闘っているんですね。
あと、冒頭登場する女の子は姫子ちゃんではありません。よく似ているので注意しましょう。

ドミニウムの更新もいずれ・・・近々・・・遠からず・・・きっとそのうち・・・!
 | HOME | Next »
