FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

キャラクター人気投票設置してみました。

2011.01.26.Wed
「ドミニウム~極色少女賭博伝~」更新しました。第四編開始です。
今回、キャラクター人気投票を設置しました。
以前から興味があって一度やってみたかったんです。よろしければ投票お願いします。
今のところ選択肢は11人分あります。この他にも追加したい選択肢がありましたらご一報下さい。
ちなみに僕は大道院華子さんに自演で一票入れました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者のみに表示
