FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--

ドミニウム更新報告

2012.10.22.Mon
422-2.png

『ドミニウム~極色少女賭博伝~』更新しました。
姉小路戦、これにてひとまず終了です。
龍田くん、頑張りましたね。
次の大道院戦で、第四編が終わります。
第四編は二年ほど前に大体の構想が出来たのですが、
やっとこさ形にできつつあって、解放感を味わっています。
人間、内にあるものを出す時は気持ちいいものですね!
二年のうち大半は頭火戦を描くことに費やされていて、リアル期間で一年半続いていました。
作者以外誰も話覚えてないんじゃないのかって感じでしたねw
その反省を踏まえ、姉小路戦は二か月弱ほどで終わらせることが出来たので、
その点は満足しています。

大道院戦も頑張って描きますので、読んで頂けると嬉しいです。
十一月上旬から描き始める予定ですので、よろしくお願いします。

『凡人内定戦略』、好評発売中です。こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
最近の牛乳は漫画を描くのか(驚愕)
あ、応援してます
No title
なぜこんなハンドルネームなのか自分でもよく分かりません!
でも割と気に入ってます。
頑張ります!
No title
牛乳先生の絵がすごく好みでこういうの書いてみたい!と思って
模写したりして参考にしちゃったりしてますがかまいませんねっ!

応援してます

管理者のみに表示
トラックバック
『ドミニウム〜極色少女賭博伝〜』更新しました。姉小路戦、これにてひとまず終了です。龍田くん、頑張り
